たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2012年11月01日

ケータイ

もう今日から11月ですね。秋も深まって・・・というか、もう冬みたいですね。とくに今日は寒かった気がします。
そろそろ、ダウンとかコート出してもいい頃かな?って気もしますけど、まだ早いかな?笑

最近は、みんなケータイはスマホですよね。まわりの人たちみても、みんな持ってるのってスマホですもんね。
特に若い世代の人達はスマホですよね。もうパカパカは使わないんですかね?ケータイ2台持ちって人は、1台はカパカパカで、もう1台をスマホって人、多いですよね。使い分けしてた方が便利なんだろうけど、でも面倒臭そうですけどね。笑
実際、そんなでもないのかな?
でも、ずっとパカパカ使ってて、周りもスマホに変えてるし、丁度機種変の時期だったし・・・で変えたけど、やっぱ使いづらい気はしますよね。笑
とくにメールはボタンの方に慣れてる分やっぱ、メール打ちにくいっては思いますね。
みなさんは、どっち派の方が多いんですかね?
パカパカのケータイも、なくなるんですかね?機能はスマホなんだろうけど、メールは、やっぱパカパカがよかったかな・・・



  • Posted by エビ at 20:39

    削除
    ケータイ